運営方針
                        
                            1.利用者の意思および人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサ-ビスの提供に努める。
2.地域との結びつきを重視し、市区町村、居宅介護支援事業者、他の居宅サ-ビス事業者その他の保健、医療または福祉サ-ビスを提供する者との密接な連携に努める。
3.従業者の教育研修を重視し、提供するサ-ビスの質について、常にその改善に努める。
4.前3項のほか、厚生労働省令で定める「指定居宅サ-ビス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」の内容を順守し、事業を実施するものとする。
                        
                    
                    
                        運営特徴
                        
                            急な利用者のニ-ズに合わせて、時間外、土曜日・日曜日・祝日などは転送電話にてお受付いたします。