運営方針
                        
                            利用者の介護状態の軽減、悪化の防止につながる目標を設定し、利用者の心身の状況に応じた訪問介護計画を作成し、利用者が自立した日常生活を営むことができるように援助する。親切丁寧を旨とし、利用者またはその家族に対し訪問介護計画等提供するサービスの説明や事業所の状況等について報告する。自ら提供サービスの評価を行い、計画的に社外研修、社内研修、自己啓発等の研修を実施し、介護従事者の資質の向上を図り、介護技術の進歩に対応した介護サービスを提供する。常に利用者の心身の状況を把握し訪問介護サービスを利用者の希望に添って適切に提供する。
                        
                    
                    
                        運営特徴
                        
                            安心と感動をモットーに利用者の皆さまのご要望に添ったサービス提供を心がけています。