運営方針
1:利用者の人権を尊重し利用者の利益を最優先するため事業経営を行います。
2:利用者主体のサービス提供を行うため利用者のニーズに応じた事業経営を行います。
3:サービスの質を点検し利用者・家族及び地域等から信頼される事業経営を行います。
4:常に創意工夫と意欲を高め、より優れた高齢者福祉サービスを提供する事業経営を行います。
運営特徴
身体介護に関する内容
(1)排泄・食事介助(2)清拭・入浴・身体整容(3)体位変更(4)移動・移乗介助、外出介助(5)その他の必要な身体の介助
生活援助に関する内容
(1)調理(2)衣類の洗濯、補修(3)住居の清掃、整理整頓(4)生活必需品の買い物(5)その他必要な家事