運営方針
1.住み慣れた地域で、日常生活が自立されるよう、一人一人(利用者、家族、近隣者、医療関係者、地域包括支援センター、行政機関等)の役割分担を明確 にし関連機関と連携を図っていきます。
2.利用者と家族の関わりを重視し、おかれている立場の把握や不安を取り除くことを目指し、信頼関係を構築します。
3.常に利用者様や家族様の立場にたって、今、何が必要とされているかを一緒に考えて対応します。
4.緊急発生時は介護支援専門員に24時間の連絡体制をとっております。
運営特徴
当社では、ご利用者様の立場でご利用者様のご要望に対して迅速かつ柔軟に対応するようこころがけております。
また、ご利用者様に満足していただける質の高いサービスを提供するため、接遇、マナー、介護技術等に力を入れております。
人から人へ「あたたかさ」を伝えるサービスを提供いたします。