運営方針
                        
                            要介護者等からの相談および要介護者等がその心身の状態に応じて適切な在宅サービスまたは施設サービスを利用できるよう、介護サービス計画の作成並びにかかりつけ医・市町村・各サービス提供機関との連絡調整を行い、利用者の生活の質の維持・向上に資することを目的とし、利用者の人格を尊重し利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。
                        
                    
                    
                        運営特徴
                        
                            利用者の日常生活全般を支援する観点から、併設している八橋地域包括支援センターの連携機関としての在宅介護支援センターや訪問看護ステーションの機能を活用し介護保険給付サービス以外の福祉サービスや保健医療サービスについての情報などを提供し利用者の意向に添ったその人らしい在宅生活が継続できるよう支援する。