運営方針
                        
                            (1)常時 利用者・家族が連絡できるように事務所不在時は携帯に転送し即応している。 
(2)公平・中立の立場で利用者に最も適したサービス事業者を選択・推薦している、介護保険のサービス事業は行っていません。 (3)要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ、より自立した日常生活を営むことができるよう支援する。
                        
                    
                    
                        運営特徴
                        
                            (1)常時 利用者・家族が連絡できるように事務所不在時は携帯に転送し即応している。(2)公平・中立の立場で利用者に最も適したサービス事業者を選択・推薦している、介護保険のサービス事業は行っていません。(3)要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ、より自立した日常生活を営むことができるよう支援する、