運営方針
「共に・一緒に幸せになる」を基本方針として、介護保険法に規定される業務を通し、良質なサービス提供を行うように努め、かかわるすべての方々に対し、安心と和みを感じて頂ける支援に努める。
また、職員は、ミーティング等の開催、研修への参加を等を通し、幅広い専門知識と優れた専門技術の獲得を行い、情熱を持ち資質の向上に努める。
運営特徴
「共に・一緒に幸せになる」を基本理念として、介護保険法に規定される業務を通し、良質なサービス提供を行うように努め、かかわるすべての皆様に対し、安心と和みを感じて頂けるよう支援に努めてまいります。
サービス提供の質を高める為、定期的および適宜、外部研修へ参加。また所内で啓蒙、確認、研修を実施。
ご利用者の立場にたった、サービスの提供を心がけていきます。