運営方針
利用者さんの意思及び人格を尊敬して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。利用者さんが可能な限り居宅において日常生活が可能なように、必要な日常生活の世話及び身体介護を行う。 心身機能の低下や利用者の社会的孤立化を予防し、家族の身体的、精神的負担の軽減を図る。
運営特徴
現品を見てご確認していただき、じっくりお選びいただけるように多数展示してありますので、お気軽にお立ち寄りください。いつも笑顔で、訪問も迅速にさせて頂きます。
利用者からの相談又は苦情等に対応する常設の窓口(連絡先)を設置しています。
担当者が不在のときは、基本的な事項について全職員が対応できるように体制を整えてあります。
担当者への報告、苦情は早期に対応して、改善及び是正措置を講じるように配慮しています。